よくある質問

ハンドメイド材料・アクセサリーパーツ専門店 ストアーズクラブをご利用いただくにあたって、お客様からよくご質問いただく内容をまとめています。
お買い物の前に気になることがございましたら、ご覧ください。
随時更新予定です。

 
  ストアーズクラブで購入したパーツを使って作った作品を販売してもいいですか?

問題ございません。
イベントやネット販売、委託販売など販売形式も問いません。
ぜひストアーズクラブのパーツを皆様の作品制作にお役立てください。

 
   注文後、注文確定メールが届きません。

キャリアメールを使用いている方など、迷惑メールフィルターによってはじかれている可能性がございます。
info@storesclub.jp
よりメールが届くよう設定していただきますようお願いいたします。
また、ご注文確定メールは手動で送信しておりますので、定休日や夜間などすぐにお送りできない場合がございますので、しばらくお待ちください。

 
  再入荷について

一旦soldoutとなってしまった場合でも、基本的に再入荷を予定しております。
※商品によっては、次回の入荷までお時間がかかる場合もございます。
※商品の名前に【お取扱い終了】や【在庫限り】などと記載されている場合、今後も入荷予定がございませんので、この点ご了承いただけますようお願い申し上げます。
気になる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 
  どの配送会社でとどきますか?

日本郵便のサービスを利用して発送しております。
通常は定形外郵便、もしくはゆうパケットで発送しておりますので、到着後はポストに投函されます。
ご注文のサイズによっては、クリックポスト、レターパック、ゆうパックで発送いたします。

.
 
  いつごろ発送、到着しますか?

平日13時までのご入金確認で即日発送しています。
発送定休日 土・日・祝 ※ご購入は24時間・年中無休受け付けております☆
月曜は注文が集中しますため、発送が多少遅れる場合がございます。
一部の商品につきましては即日発送ができないものがございます。ご了承ください。





土日を挟む場合は、郵便局の業務上日数がかかります。
※一部の地域では、上記の日程よりお届け日までお時間がかかる場合がございます。この点予めご理解いただけますようお願い申し上げます。

 
  送料はいくらかかりますか?

全国一律¥180

【¥2000以上お買い上げの場合、送料無料!】


ゆうパケット等のポスト投函でお届けします。
ポストに投函されますので、ご在宅いただく必要がなくすぐにお受け取りいただけます。
(商品やご注文総数によってはレターパック等手渡しでのお届けになる場合がございます)

ただし一部商品につきましては、全国一律特別便¥520【¥7000以上お買い上げの場合は送料無料!】となります。


  定休日はありますか?

土、日、祝日は発送、お問い合わせの返信などの業務をお休みしております。
また、年末年始など長期で休業する場合は、トップページの下部にてお知らせしておりますのでご覧ください。
ご注文やお問い合わせの送信などは24時間ご利用いただけます。

レシピ&コラム
>